トップページ
概要
鉄道部門
高速道路部門
国道部門
沿線地域案内
統計データ集
地図・路線図
リンク集
リンク集

架空鉄道NAVI たくさんの架空鉄道が加盟する架空鉄道のポータルサイトです。当社も加盟しております。
架空鉄道ジャンクション web上で公開されている架空鉄道を片っ端からリンクしたリンク集、だそうです。なんか登録されてました。
Rail Search 鉄道・電車好き必見のHPを集めた検索エンジン型リンク集です。架空鉄道だけでなく、あらゆるジャンルの鉄道関連のサイトが掲載されています。このサイトもリンクしていただいております。
日本架空鉄道協会公式サイト やっとこ発足した架鉄のコミュニティサイトです。
一応副会長やらせて頂いております。
新入会員募集中です。
南西急行電鉄研究会 純粋な架空鉄道、という意味では私の一番好きなサイトです。神奈川県や静岡県をモデルにしたと見られる架空地の架空鉄道です。描画範囲はそこまで広くないですが、非常に設定が細かく、架空の地方にも関わらず非常にリアルに感じられます。
想像地図研究所 地球から遠く離れた泉星にある城栄国という国が舞台です。地図がメインで、そこにいくつもの鉄道が走っています。非常に描画範囲が広いようですが、まだ1割しか完成していないようです。
中央アクセス 東京、神奈川、埼玉を舞台にした架空鉄道です。5つの路線からなります。中央鉄道と名前は似ていますが、別会社です。実は現実世界の私の家のすぐ近くを通っています。
紀伊電気鉄道 大阪から和歌山、吉野、高野方面を結ぶ架空鉄道です。



もしこのサイトと相互リンクをしてもいいという方がいらっしゃいましたら、メールフォームか掲示板でご一報ください。泣いて喜びます。架空鉄道のサイトでなくても結構です。


topに戻る

inserted by FC2 system